Sponsored Links

説明・考察

この間試しに使ってみたら思いの外楽しかったので投稿しました。カムバステジャンベースが自分はいいと思います。(*-ω-)

~ギア解説~
(カムバステジャンは省略)
①イカ速0.3
本音を言うともっと欲しかったんですが、要求パワーが多い都合上、やむを得ずこの調整にしました。( ´・_ゝ・)
②爆減、安全靴0.1
全線武器を持つならこの2つはつけた方がいいですね。特に安全靴は、疑似〇確環境対策としても有効です。
③インク回復0.2
サブとメインの併用を考慮に入れた調整です。サブに頼らないならメインクでもいいです。
④メインク1.0
ケルビン系なら欲しいギアです。少しなら長期戦闘でも乗り越えられます。
⑤ジャン短0.2
0.1だけでは前線からリスジャンするときに逃げ切れなくなるので、0.2まで増やしました。見かけによらず速いです。

~まとめ~
できるだけ生存しつつキルを稼ぎ、素早く前線復帰して、サブ・アーマーで味方をサポートする立ち回りを想定してこの編成にしましたが、どうだったでしょうか?

~追記~
この書き方、最近始めたのですがどうでしょうか?良ければコメントください!
それではッ(^・ェ・^)

  • 投稿日:
  • 更新日:
ぺんすて

お久しぶりです。ずっとスプラ触っていないので実力はX無いと思ってます。 今後の見通しなどは投稿を残しておいたので、そちらをお読みいただければと思います。 またやりたいなぁ… 皆さんもよいスプライフを!それではッ(・∀・)ノ

みんなのコメント

インクリング