やっぱカッコつけたいよね!イケイケケルベチ!

Sponsored Links

説明・考察

ケルベチについて

公式が言うように、ツートン調が目立つかっこいいケルベチ。
キル武器ですがタンサンとアーマーという安定している構成です。
シックな見た目ですが、なかなかワイルドな構成のケルベチに合う、凸ギア構成にしてみました。

ギア構成

ギア名説明
カムバックキル武器安定ギア。特にケルビンは短射程+腰撃ちは弾がばらけやすいので運ゲーになった時に役立ちます。
イカダッシュ速度アップ0.3しか積んでいませんが、メイン重視なので安泰だと思います。機動力が欲しかったらメイン性能と変えてください。
サブ性能アップタンサン強化の為。一発一発が遅いケルビンにはタンサンのダメージでも嬉しいので付けてます。
メイン性能アップ性能はダメージアップ。主にタンサンを食らった相手に対して倒しやすくする役割です。
インク効率アップ(メイン)タンサンも使ってインク消費が激しい為。ここまで見れば分かりますが、こんなギア構成なのでかなりインク管理はかなり大切です。

その他候補ギア

ギア名説明
インク回復力アップ、インク効率アップ(サブ)インク効率アップの為。今回はインク枯渇は想定していないので不採用。(移動中に回復する事を想定)
相手インク影響軽減相手インクに足を取られない為。射程も短いしインク系も積んでいないので、凸無双は想定していない為不採用。

おわりに

ここまで閲覧頂きありがとうございます!
今回はインク残量を考えながら動く事を想定してこんな構成になりました。
不便だと思う点はあると思いますが、その時はあくまで参考程度にご覧ください。

  • 投稿日:
  • 更新日:
すわわ

個性的なものが多いと思います 見た目気にしてます 皆さん気づいていないと思いますが、投稿するギアは、ブランドに合わせて付きやすいギアを付けています。付けれるギアがないー泣なんとこともないので気軽に閲覧してください。 いつもいいねやお気に入り登録、フォローありがとうございます。 それと全ルールs +しかないので最近立ち回りを消しました。 しかし、まだギア構成解説は健在なので参考にして頂ければ幸いです。

みんなのコメント

インクリング