メシアはボールド(赤スパ)様信仰my赤スパ

Sponsored Links

説明・考察

メシアはボールド様という実況者信仰ギアです。
したがってガチホコ専用です。その実況者のギアを自分に合った形で改造しました。
メシアはボールド様のガチホコスタイルとしては
①ビーコンで即座に味方含め前線復帰
②ホコ周りの敵を駆逐しつつ、ホコ持ちがやられたら追い討ちボムラッシュで即割り&即持ちでカウント稼ぎ
主にこのような形だと思います。(間違っていたらごめんなさい)
そのため、ギアは①のためにまずサブ性能1.3は必須(必須)。味方全員がビーコンにとぶスピードが上がります。(実質全員がスパジャン短縮!!!)
次に自分は射程的にガンガン前に出ないと仕事がないのでさらにジャンプ短縮0.2(ビーコンとの相性もok!)、そして復活短縮を積めるだけ積めます。
そして②、ボムラッシュは攻めと防衛どちらでも使いますので常に使える状態にしておきたいです。ガンガン前に出たいスパッタリーの場合、スペシャル減少よりスペシャル増加の方が相性がいいと思いスペシャル増加1.0。
対物ギアは、ホコは素早く割り勝ち続けてなんぼだと思っているので自分のなかでは確定。(メシアはボールド様はつけていませんね)

これは自分がメシアはボールド様信仰の立ち回りをするとき、今のところ1番使いやすいなという構成です。なのでカムバックの方がよくね?イカ速は?と思ったかたはぜひオリジナルに改造してください。
立ち回りについてはメシアはボールド様の動画を見てください!!!!!(ステマ)(投げやり)(ホコの地雷減って(切実))

  • 投稿日:
  • 更新日:
NEET

【祝】オールX達成! 気になったギア構成を投稿されてる方、自分のギア投稿をお気に入り・評価していただいた方に無言フォロー失礼させていいただいております。 【2021/3/1追記】 久しぶりに見たらいっぱいフォローしてもらってて感謝!!!遡れる分はフォロバしましたが、多分全員は出来てないので投稿に「フォロー返して!」ってコメントとかしてくれると助かります

みんなのコメント

インクリング