Sponsored Links

説明・考察

最近ずっと使ってるギアです。まだどのギア構成がベストなのか理解してないので変えた方が良い所は教えて欲しいです。
グランパなアタマが好きでずっと使いたいので過去のギア構成で使ってたサブ効率3つは洗いました。
◯ギア解説(3.9表記です)
カムバック1.0
必須。ビーコンを置き直す時にピンポイントでインク効率が上がる上に擬似的にスペ増としても使える。

ヒト速1.3
ヒト無振りザップ、ボールドよりギリギリ速いまで調整。射程を詰めるために欲しい。立ち回り次第ではイカ速に回した方が良いかも。

イカ速1.1
明確な調整先が分からなかったので余り。近接武器にはほぼ必須だと思う。個人的な感覚ですが最悪でも1.0以上は積みたい。

スパ短0.1
ビーコン、味方飛びを多用するため必須。サブ強化と入れ替えても良いかも。

スペ減0.2
強力なスペシャルを安定して使うために必須。あまり落ちない動きが出来るなら0.1でも良いかもしれない。

安全靴0.1
元々敵インク速度20%上昇で強かったのにアプデで強化され必須レベルになった。スライドで敵インクを踏む事もあるのであると非常に便利。

爆風軽減0.1
同じく元々必須だったのにさらに強化された。地味にマーキングが痛い武器だったので嬉しい。

1/7更新
ギアの説明を詳細にしました。

  • 投稿日:
  • 更新日:
Guguta

赤スパッタリーメインでやってます。ジャイロオフウデマエSのカスですがギア構成だけ無駄に考察してます。ヒト速と軽量武器が好きです。 積んでる量の分かりやすさ重視で3.9表記を使ってます。

みんなのコメント

インクリング