レスキュー・オン・ザ・ビーチ〜私自身が荒波になることだ(矛盾)

Sponsored Links

説明・考察

 ゲソバタアシストとかいう抜群の神ネーミングよ。

 つまりビーコンぴょんぴょん乱れ打ち。ガンガン植えるんでバリバリ刈ってどうぞ。生存者発見! おいさっさと飛んでこい!! 私は体勢を立て直す為に一旦帰還する!!!!(リスポンポチ-)チャクチさんが強化ビーコン使ってヒーローしてくれたらそれはそれはもう最高だと思います。して。つまりこのギア構成はヒーローモードで言うブキチポジ。
「こいつぁただのビーコンじゃないよ……そう、ベーコンだ……分厚く贅沢にカットしたベーコンステーキだ。焼き立てアッツアツで程よく溶け出した脂が煌びやかなベールとなって全体を覆い、その照り返しは香ばしいお肉のニオイと共に見るものの食欲にダイレクトチャクチ……もう勝利は確約されたも同然だ! さあ! 食器(ブキ)を取れ! 今なら半熟トロトロ黄金の目玉焼きをサービスだ! 〜食って食われて食欲全開、大正義レストラン・アタリメ! \デン!!/」

 それはそうと私は長らく餡子というものを食ってませんがチャンヒメパイセン派なのでチャンヒメパイセン派です。和色インク可愛い。(ここまで息抜き)

  • 投稿日:
  • 更新日:
りゔぁいか

 メインブキはガチホコ。楽しく遊ぶための方法は二十分に心得ておりますが、勝つための方法はあんまり知りません。

みんなのコメント

インクリング