ホコでキルレが0.5を下回っても勝てるギア構成 改

Sponsored Links

説明・考察

キルなんて必要ない

> https://www.ikaclo.jp/2/coordinates/24741

のリメイク版です。

立ち回りは同じで、

  1. ホコ割りに突っ込む
  2. ホコを持ち特攻

の繰り返しです。
当然ながらキルは取れません。キルのできない戦法の何が強いのか……と思うかと思います。ですが、この戦法で私はAからS+に上がりましたし、

この戦法でS+カンストした実況者もいます。

説明できない強さ、ですね。一度使ってみると強さがわかります。

ギアパワー解説
カムバックゾンビ戦法なので必須。今回積んでない人速の効果も出るので、ホコ運びにも役立ちます。
対物攻撃最初のホコ割り勝負に勝つには必須。それ以外でもかなり役立ちます。
イカ速ホコ持ちをするので1.3は最低でも必要。積めるだけ積んで問題ないでしょう。
スペ減以前と違うところです。復活短縮を1.0(0.3)積んでも短縮できる復活時間は僅か1秒。そのためあまり積むメリットが無いと考え、こちらを採用しました。こちらは1.0積むだけでかなり変わります。スペシャルをかなり撃ちやすくなりますが、それでも撃たない試合は全く撃たないのが悩み所。
(人速)ホコ運びに役立ちます。が、カムバックの効果で人速も上がるのにわざわざ積むかというと微妙。
(復活短縮)以前はこちらを採用していました。1.0(0.3)積むと復活時間は1秒短くなります。これを早くなったと思うか、ほとんど変化はないと思うかは、人によりまちまちだと思います。
  • 投稿日:
  • 更新日:
りちつぬや る(あおば)

スティック勢のリッター使いです。 よろしくお願いいたします。

みんなのコメント

インクリング