ホコでキルレが0.5を下回っても勝てるギア構成

Sponsored Links

説明・考察

キルはいらない

ひたすらホコを割り、ホコを持って特攻。いわゆるゾンビ戦法、またの名をひとでなし戦法。以前投稿したものから人速を取っ払い、イカ速を積んだものです。

この戦法で、キルをほぼ取らずカンストした実況者もいます

キルレは0.3〜0.6程度ですが、自身がある程度ホコ持ちが上手ければかなり勝利に貢献できます

ギアパワー解説
カムバックスパッタリーのメイン効率の悪さを補う他、イカ速の効果を増やしたり人速の効果を出したりします。必須。
イカ速ホコ持ちで特攻するので、最低でも1.3は必須。多ければ多いほど強くなります。
対物ホコ割りに使用。あるとかなり強いですが、潰してイカ速にするのもありかと思います。
復活短縮余ったので採用。戦法の都合から、かなり効果が出ます。潰してイカ速でもOK。
(人速)デボンのようなステージだと中々効果が出ます。採用しても構わないでしょう。
(メイン効率)スパッタリーには必須…かと思いますが、そもそも弾を撃ってる時間が長くないので中々インク切れしません。カムバックもあるので不要でしょう。
(イカニンジャ)イカ速が遅くなるので論外。積むと弱くなります。
  • 投稿日:
  • 更新日:
りちつぬや る(あおば)

スティック勢のリッター使いです。 よろしくお願いいたします。

みんなのコメント

インクリング