ボーイもガールもマニューバー!

Sponsored Links

説明・考察

ボーイもガールもイケる見た目重視の作りやすいギアです!
めちゃくちゃ塗って去る!のスタイルができるのでキルが苦手なイカさんも大丈夫なギアになってます。
マニューバー向けで作ってますが、パブロやシューターもいけるかと思います。
見た目も性能もイカした持久型のギアを着たい方、ぜひやってみてください!

  • 投稿日:
  • 更新日:
Lion

本職チャージャーで副職マニューバーです。 楽しく遊ぶのもガチでバトるのもすきです! ギアは性能と見た目どっちも重視のオシャレ好き勢です( ^ω^ )

みんなのコメント

インクリング

    イカクロでは、サービス改善や広告表示のためにクッキーを利用しています。クッキーの詳細については、プライバシーポリシーをご覧下さい。

    表示されている言語は合ってますか?
    イカクロは、日本語版とグローバル版のいずれかでご利用頂けます。