Sponsored Links

説明・考察

はじめに

今回は知り合いが青ケルビンのギアを投稿していたので、私が使う青ケルビンのギアを紹介します

ギア解説

メイン性能1.5

1.5積むことで立ち撃ち1発、スライド撃ち1発で確殺できます。これだけでも大きいのですが、メイン性能を積むことでスライド撃ちの2確範囲が長くなります。これらの効果でゾンビギアでは取れないキルを取ることができます。

ステジャン、スパ短0.2

これらのギアは前線ブキには欲しいギアです。前線ブキなら、最低0.1できれば0.2~0.3は欲しいです。

メインインク効果アップ(メインク)1.0

1.0積むだけでインク管理がかなり楽になります。ケルビンに慣れないうちは積むことをオススメします。

その他の便利ギア

スペ減は青ケルビン唯一の遠距離攻撃手段であるジェッパをいざというときのために使えるようにする保険です。
爆減はみんな大好きだから(?)割愛

とりあえず

いかかでした?青ケルビンはあんまり注目されませんが、面白いブキなのでぜひ使ってみてください

最後にちょこっと考察

ここからは青ケルビンについての考察です。興味のない方はここでブラウザバックしても構いません。
まず、ゾンビギアについてですが、青ケルビンにはオススメできません。なぜなら、ケルデコの方が適性があるからです。
青ケルビンはサブスペの関係上、ヘイトを稼ぐ動きがケルデコよりしづらいです。(ケルデコがその適性の塊であるからなんですけどね)ゾンビギアはヘイトを稼ぐ際の保険として積まれることが多いです。積んだ方がデスしたときのデメリットが小さいですからね。ヘイトを稼ぎづらいなら、キルに特化した方が中途半端にならずに試合に貢献しやすくなると思います。
これらのことから、青ケルビンはキル力を上げるためにメイン性能を積むことをオススメします。
最後まで見てくださった方、ありがとうございます。意見はコメントに気軽に書いてください(-人-)

  • 投稿日:
  • 更新日:
MOB707524

前~中衛ブキを主に使います。ギアは性能も見た目も重視したものを投稿していきます!!このブキのギアを考えて欲しいなどのリクエストがありましたら、気軽にコメントで教えてください!自分なりに考えます!

みんなのコメント

インクリング