S+プレイヤー愛用 ジムワイパーギア(全ルール)

Sponsored Links

説明・考察

S+で使用しているジムワイパーのギアです!

メインギア
・カムバック…前線でのデスが多くなりがちなため、相性バツグン!
・イカ忍…長射程ブキや近くの敵に気づかれないよう近づいて斬り捨てましょう。
・ステジャン…前線復帰のスピードをあげるために付けています、カムバックと相性よし!

サブギア
・イカ速0.5…イカ忍のスピード減衰を打ち消すためです。ジムワイパーは中量ブキなので0.5必要ですが0.3あっても大丈夫!
・安全靴0.1…お守りギア、敵陣に乗り込むことが多いのでスリップダメージの軽減に活かせます。
・サブ影響軽減0.2…お守りギア、ボムの爆風やセンサーの解除に役立ちます。
・スパジャン0.1…お守りギア、緊急時の避難に使えます!

立ち回り
基本、全ルールではイカ忍を駆使して長射程ブキ(チャージャー、スピナー、ロンブラなど)に近づいて斬り捨てます。短射程、中射程ブキは遠くから縦斬りでダメージを与えたあとクイボ、横斬りでトドメを刺します。
前線で暴れて後ろのエリアキープ、ヤグラ移動、ホコ・アサリ持ちをサポートしましょう。
ショクワンダーを使うタイミングは長射程ブキに近づいてキルしたい時、相手の撹乱時に使いましょう!

2022.10.27追記
サブ影響軽減を0.2、安全靴を0.1に変更しました!サブ影響軽減は0.2の方が効果が高いので微調整しました。

  • 投稿日:
  • 更新日:

みんなのコメント

インクリング