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説明・考察

基本的に味方との協力しか勝つ方法はありません。
スパイガジェットは対面も勝てるには勝てるんですが、キル速が遅いとゆうか、ゆっくり時間をかけて痛めつけて倒すみたいな感じなんで(それが面白いんですけど笑)、倒してもカバーされちゃうんですよね。
なんで、味方と挟んで倒すのが一番リスクも低くていいと思います。そう言う意味ではスパガはかなり強いです。防御出来るし、トラップで牽制もできるし、チャクチあるからなんとか誤魔化せたりできるしで笑笑
それとステジャとスパ短で、敵を引きつけて、ジャンプして逃げるみたいなこともできます。
ここでワンポイントなんですけど。逃げる時にトラップを置くと確実に逃げることができます。トラップってあったら「おお、びっくりした」ってなりませんか?なりますよね?
その時にトラップが発動しないってなったらだめなんで、サブ性能0.2は必須です。
あとイカ速なんですけど、正直つけてもつけなくてもいいかなとは思います。これを人速にするのとかも面白いかなとは思います。
あとチャクチ武器は、絶対死ぬ時にチャクチ吐くべきです。まず減少量が減るので、リスポーンした瞬間に、スパジャンしてチャクチ、バーンみたいな事もできるようになります。それをするために一番いいのがスぺ減0.2でした。あとラストスパートは、まあ強いですね。はい、考えたら分かると思いますが、まず、敵だって人で、同じように勝ちに来ているというう事です。そう考えると、思い通りに行かないのは当たり前な訳で、びっくりキルみたいなことができない武器は地道に塗って、スペシャル溜めて、キルして、人数有利になってから打開みたいなことしかできないんですね。だからすぐに打開できるわけではないので、カウントも多少稼がれます。そこでこいつの出番です。ラスパは正直どの武器に付けてもいいんじゃないかなと私は思っています。
あとはとにかくこの武器で経験を積むことですねー

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