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説明・考察

とにかく前線でキルを重ねる用。

カムバ、ステジャン
デスした時の復帰を早くするために。スペシャルがロボピで強くないからスペ増は腐るけど、イカ速や効率系がつくのでおすすめ。

メイン性能1
キルしきれない場面を減らすため。多ければ多いほどいいけど、イカ速が欲しかったので1のみ。もっと多くてもいい。

イカ速0.4
カムバと合わせてギリギリ無駄にならないくらいの0.4を採用。相手にすぐに詰め寄る際や、スティック半倒しのスピードが上がる。確か2.2を超えたあたりから効率が悪くなるから、詰みすぎるくらいなら他を積んだ方が良し。

サブ性能0.2
クイボムの牽制で、これくらいあった方が使いやすいように感じた。ブキの射程が短いので、射程負けしてたりする時に投げて嫌がらせできる。

ジャン短0.2
かなり便利。前線復帰も、逃げる時も格段に早くなる。個人的には0.2は必須。

爆減0.1
これはアーマーの持ち目的よりも、マルミサを2発受けられるから詰んでる。後ジェッパも。

ゾンビを採用しなかった理由としては、今のところ2回デスする前に1キルは取れてるから。デスがかさむ場合は採用ありだけど、それよりもメイン性能とか詰んでキルを取りこぼししないようにする方が強いと思った。
メイン性能1程度だと、縦ぶり+クイボとか、至近距離の横振りとか、確実にやったと思ったやつが生きてたりするので、もっと積むのもいいと思う。
カーボンデコで、相手のリス下陣取ってリスキルするの楽しい...

  • 投稿日:
  • 更新日:
さのじ

動画とかから上位勢のギアを調べまくって、自分なりに一番効率良いギアを考察。ただ、それを使いこなせるとは言ってない... 自分のメモ用でもあり。 表記 メインギア→1 サブギア→0.1

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