[解説あり]最後のフェスをスパガで楽しもう

Sponsored Links

説明・考察

ひっさしぶりの解説だよ

どーもまえくらです。自分が馬鹿みたいにギア投稿してた時からだいぶ時が経ちました。今は個人メモぐらいにしかイカクロ使ってないねwでもあのゆかりさんが公家の解説してたので感化されたまえくらさんも解説するよ!

ギアパワー

インク回復

トラップ大好き人間で1試合に平均30個くらいは置くだろうから積んでる。メインスペがよわよわだからトラップないとかなりきついよ。好みによるだろうから1.0もいらない人は0.2で十分。 

スパ短

ただのチャクチはめっちゃ狩られるけどスパジャンチャクチは狩られるリスク0だし奇襲には最強だよね。それに前に突っ込んでも危なくなったら帰りやすくなるのが純粋に強い。メインサブでヘイト買いまくって帰る、ナワバリには刺さるよ。

サブ性能

インク回復の解説に書いてることと理由は同じだよ。でも積むなら1.0以上は欲しい。効率的には1.2がいいらしいから本構成では0.5積んでる。ほんとトラップ好き。

スペ増

この武器スペポイント破格の150なんだよね。さっき狩られる狩られる言ったチャクチなんだけどこの武器には割と合ってる。トラップチャクチ強いしヘイト武器にはうってつけかも。だから溜まりやすいように。

安全靴、スペ減

みんな大好きコスパギア。特にスペ減はデスのリスク減らすのにかなり強いからこの量で十分!安全はナワバリ強いから積んでる。逆にナワバリはアーマー少ないから爆減はいらないかな。

メイン性能

スパガには必須ギアかな。カサの復活時間が0.4秒早くなるらしい。対面しててカサないとただの的だから是非積もう。

備考

ひたすらトラップ置いて裏取りしてチャクチ打とう!対面ではaim次第だけど出来るだけ40当てれるようにしようね。チームでフェスする時に使うんだったらスパガ、銀モデ、デュアル、チャーコラとかおすすめ。

最後に

ノリで持つと戦犯不可避だから気を付けて!

  • 投稿日:
  • 更新日:
まえくら

死体

みんなのコメント

インクリング