Sponsored Links

説明・考察

はじめに

バケツを使い始めて2か月、xpも23台で落ち着いてきたので、解説的な何かを備忘録もかねて作成しました。
何かの参考になれば幸いです。

エリアのバケソについて

このブキは塗りがあまり強くないのでキル主体の立ち回りになります。
また、射程は試し打ちライン3.1本分(L3リールやケルビンの立ち撃ちと同じ)とやや短めですので、前線でガンガンキルを取ってエリアを進める動きが強いです。
ただし、バケツの立ち撃ちのヒト速度は後衛武器並みの速度なので、ジャンプ撃ちを併用しつつ、的にならないように対面する必要があります。
打開は味方のヘイトを使ってキルを取ったり、クイボラッシュで後ろからエリアを触ったり中後衛を落とすとよいでしょう。

ギアパワーの解説

復活時間短縮26->前に出るブキであることと、機動力が高くないことが原因でデスが多くなりがちです。そのための保険としてつけています。これだけつけているとかなり前線に出やすくなります。
イカ速06->機動力の低さを補うために入れています。また、素早く移動してすぐに前線に復帰するというメリットもあります。
安全靴06->これも少ない機動力を補うために入れています。疑似確対策としても期待できます。
爆風軽減03->生存率を高めるために入れています。
ステルスジャンプ->生存力を上げるのと復帰を早めるために採用しています。特にリス地点からエリアまでの距離が長いステージで威力を発揮します。
スペシャル減少量ダウン03->クイボラッシュの必要塗りポイントは210pとかなり多いので、復帰した後、打開や味方のサポートが楽になるようにつけています。

最後に

ステージによってはステルスジャンプを外して復活時間短縮やイカ速を増やすのもいいと思います。
復活時間短縮とイカ速のバランスは自分の対面力や立ち回りに合わせて調節してみてください。

  • 投稿日:
  • 更新日:
Zombieman³

FF内とその紹介のみ注文可

みんなのコメント

インクリング