バケソーダ(ガチマ向き)【説明付き】

Sponsored Links

説明・考察

#バケットスロッシャーソーダ #バケソーダ
・リベンジ
・ステルスジャンプ
・復活短縮1.6
・安全靴0.2
・爆減0.1

【リベンジ】・・・これがガチマにおいて強いのです。相手に倒されたらその相手を“自分”が倒すまで場所が特定できます。(例、チャージャーにやられた!→味方のプライムがチャージャーを倒した!その場合は、まだチャージャーが光って見えます。)

ガチマにおいて味方を信用して動くことよりも自分で全員を倒すという考えを持たないと勝てないです。ですから、自分がデスしても次相手をキルしやすくするための保険となり、リベンジとはそういった役割となります。

【ステジャン】・・・これはステージによっては外しても構わないですが、基本的に連携が取りづらいガチマにおいては味方への負担を軽くし前にいくことがしやすいので付けておいた方がいいです。

【安全0.2】・・・0.2が重要です。0.1は効果は出ますがそこまでの恩恵を受けれません。0.2は実感ができます。何がなんでも0.2にして下さい。本当に0.1と0.2は世界が変わります。お願いします。

【爆減0.1】・・・これは「アーマー時のボム爆風」と「バブルの即割50+50の爆風」の時に大きく効果が出ます。実感も出来ますので実践してみてください。

【復活短縮1.6】・・・必須ギアのあまりは基本的に復活短縮で構わないです。積める分だけ積んで損することはありません。
「⚠️1.2or0.5以上から効果が出ます⚠️」
1.1or.0.4以下は他のイカ速や安全などを積むことをオススメします。

以上。ギア説明でした。

  • 投稿日:
  • 更新日:
カカC

スロッシャー使いです

みんなのコメント

インクリング