そうだ!クイコンしてやろうぜ!バケットスロッシャーソーダ!

Sponsored Links

説明・考察

バケソダについて

バケソダはスプラッシュボムとクイックボムピッチャー!
まずこいつは色合いがいいよね!ほんま目に優しい?よね
こいつ見るとマヒマヒ思い出す…俺だけ?
構成はあんまだけどクイコン出来るんだよねー
でもメイン連打でも強いと思うけど、クイコン狙ってこ!

ギア構成

ギア名説明
カムバック主にやられた後のリカバリーを速くする為。運ゲーになった時には結構使えます
イカダッシュ速度アップ0.3積んでますがもっと積んでもいいかもしれません 積むとしたら、人速と変えて1.0にしてもいいかも
インク効率アップ(メイン)主にクイコンをする為。塗りは期待できませんが、あった方がいいですね
インク効率アップ(サブ)メイン効率と同じです。クイボは牽制したり出来るので1.0積みました
ヒト移動速度アップカニ歩き塗りを強化する為。敵に詰める際は、敵に届く3割ほどの所で撃ちましょう。そしたら敵が逃げる時にもダメージを与えられます!
インク回復力アップスプボムの時用です。これも予備的な存在です

終わりに

ここまで閲覧いただきありがとうございます!
その他候補ギアは思いつきませんでした…すみません
それくらいバケスロは分かりやすいんですよね(勿論褒め言葉ですよ!?)
クイボで壁も塗れるしクイコン強そうやし環境入りするかな?
それと一応言っておきますが、サブはスプラッシュボムです。 クイボ前提みたいな感じで言ってますが、スペシャルがクイボピッチャーなので間違えないでくださいね。

  • 投稿日:
  • 更新日:
すわわ

個性的なものが多いと思います 見た目気にしてます 皆さん気づいていないと思いますが、投稿するギアは、ブランドに合わせて付きやすいギアを付けています。付けれるギアがないー泣なんとこともないので気軽に閲覧してください。 いつもいいねやお気に入り登録、フォローありがとうございます。 それと全ルールs +しかないので最近立ち回りを消しました。 しかし、まだギア構成解説は健在なので参考にして頂ければ幸いです。

みんなのコメント

インクリング