使ってる人少ないけど破壊力はトップクラス 無印マニュ

Sponsored Links

説明・考察

ギア構成

ギア名採用量採用理由
イカ速1.0(10)これだけあれば十分だと思います。逃げるときも追いかけるときも安定するので。ε=ε=┏(・∀・)┛アバヨトッツァン!
サブ性能・インク回復・メイン効率合計0.3(9)0.1でも効果を実感できます。戦いやすさ半端ないって!
メイン性能2.4(32)1発33.3ダメージ、擬似3確になります。現環境なら必須級のギアです。
ジャンプ短縮・爆風軽減合計0.2(6)安全靴0.1は付けなくて良いのか?と思う人がいるかもしれませんが、①正直0.1だと効果を感じられなかった・②戦いやすさと擬似確を両立するとき、爆風軽減の方が使い勝手がいい という理由で、擬似確ブキにやられるのは割り切って、ジェッパやバブル対策にギア枠を割きました。

立ち回り

マイナーチェンジブキのマニュコラや黒マニュの様に、機動力に長けた訳でもなければ生存能力も特別高いわけではないので、どうしても下位互換とされあまり使われません。が、立ち回りによってはそれら以上のパフォーマンスを発揮できます。
自分から撃ち合うのは得意ではないので、撃ち合いの得意な味方の援護をメインに立ち回ります。前衛と言うより前中衛です。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ぺんすて

お久しぶりです。ずっとスプラ触っていないので実力はX無いと思ってます。 今後の見通しなどは投稿を残しておいたので、そちらをお読みいただければと思います。 またやりたいなぁ… 皆さんもよいスプライフを!それではッ(・∀・)ノ

みんなのコメント

インクリング