Sponsored Links

説明・考察

昨日CCさんたちとリグした時に言われた言葉がこの投稿の名前の由来ですw(ハイプレおかしい場所で吐いていんのに生存してたw)
マジでバレル強い。まあ、自分はまぎえーすさんとはかなり遠いですがw
遅くなりましたがギア説明!
スピナーって言ったら人速が大切!っていうことで自分が持っているギアの中で人速が揃っているギアを再利用(再利用っていうな)。そして、擬似2確プライムがオラオラ言っているから一応安全靴。そんでなぜスペ増?って思った人もいるでしょう。ハイプレの回転率を上げるためにつけましたw
もっと異様な雰囲気を放つギア…インク回復力アップはメインインクをあまり積んでいないため一応積みましたw(本当は逆でもいいんだよ!あと、近距離対面でまぎえーすさんみたいな対面するときいち早く回復するため)
ハイプレの時間を長くするため、気持ち程度ですが、スペ性積みましたw
あくまでも参考にしてください!!立ち回りは人それぞれなんで!!

  • 投稿日:
  • 更新日:
Suzuka

再ログインしようとしたら、退会してしまいましたw Suzukaです。一応オールXです。(XP最高2400.2。ルールはホコ)特に目立った実績は未だにない。 欲しいギアがあったら、気軽に話しかけてねー。あと、フレンド申請してくださると助かります。

みんなのコメント

インクリング