Sponsored Links

説明・考察

素マニュが好きで活かそうと作りました。
無印スシの3確、クイボの爆風+メインでも3確できる強みが好きなのですがそれをマニュもメイン性能を積んだらいけるのではと思ったのが始まりです。
アプデで擬似3確に必要な枠が増えたため実用性がなくなりましたが無印だけはクイボ+メインでの3確調整を1.5か2.2以上で作れます、直当てと爆風どちらでも3確になるのは個人的にやばいと思ってます。
また少し逸れますがマルチミサイルが許される唯一の武器と思ってましてそれもクイボがあるおかげでミサイルを当てる為の足場を奪うことができるからです。
ギア構成ですがメイン性能は前述してますので割愛で他のを説明します。
○カムバック
至高のコスパギア。枠の関係上スペ減が積めなかったのですがこれで復帰後のスペシャル貯めは足りると思います、そもそもミサイルの為にスペ減を積むのもちょっと…
○ステルスジャンプ
復帰支援ギア。対面力は高いので復帰を狩られない為個人的に必須。
○ジャンプ短縮0.1
恐らく他で散々言われてるだろうコスパギアの一つ。したことない人は本当に感動するから積んで体験してみてほしいです。
○爆風軽減・改0.1
こちらも優良コスパギアの一つ。ただ一番効力を発揮するジェッパが少し減ったのとそもそもマニュは狩れるブキだからここをスペ減にした方がいいかもしれません。
○サブ性能アップ0.2
クイボの遠投距離を伸ばします、使い方として敵が逃げた時に逃げる先に投げて足を止めて倒すのですが遠投距離を伸ばすとこれがしやすくなります。マニュはスライドがあるので若干遠目のクイコンでもできるのでこちらも必須です。
メイン性能のところをゾンビにした方がいいと思う方もいるかもですが対面力があるので沼ジャンしない限りはしっかりキルできるのでキル力の安定化を図った方がいいとの判断です、一部ヤグラやアサリでのデス必至のゴリ押しをしたい時は素直に別ブキ持ちましょう←
こちらの対面での戦い方が①スライド打ち②歩き打ち、に加えて③クイボ(直、爆風どちらでも)+メイン2発の計3種の択を選べるのでこれを瞬時に判断して最適解を出せるようになると対面は大体勝てます、ただどうやってもミサイルがネックなのですがそこは愛で頑張りましょう()

  • 投稿日:
  • 更新日:
Alice

スライド大好きプレイヤー。ブキのパフォーマンスを上げるギア構成考えるのが好きです、ブキだけで完結してるのを嫌う偏屈叔父さん。

みんなのコメント

インクリング