Sponsored Links

説明・考察

適度に撃ち合いしつつアメフラシを吐きまくってさらにそのアメフラシの効果でキルを取りたい、みたいな感じのギアです(語彙力なくてごめんなさい)
人速1.0はスピコラという武器が人速が非常に乗るので付けています。人速があることで撃ち合いも優位に進められます。
頭の安全靴0.2は正直迷いどころです。割とこの武器って足元も塗れるし、使えるケースがそこまでないんですよね。でも他のギアを付けるにしても僕には欠片がないので変えられずにいる、といった感じですね。
スペ増はとりあえずアメフラシの回数を上げるためです。
スペ性能はこれぐらい積んでいると約1秒効果時間が伸びるんですよね。だから、相手にとっては「思ったより長いな」って感じると思うんです。その分相手の動きも普通より長く制限できるし、結構強いと思います。ただ、同じ相手と何回も試合をする対抗戦とかでは手の内を読まれて対策されたりすると思うので、あまりオススメはしないですが、ガチマッチではオススメできるギア構成になつています。

  • 投稿日:
  • 更新日:
こーじ(うまお)

とりあえずスプラトゥーンが大好きな男子です。 評価とかお気に入りとかコメント貰えると死ぬほど喜びますのでよろしくお願いします。 よければTwitterのフォローもよろしくお願いします。

みんなのコメント

インクリング