Sponsored Links

説明・考察

カムバとステジャンで前線をガンガン攻めるシャプマです。見た目がめっちゃ可愛い(重要)
以下ギアパワーの解説

カムバ、ステジャン1.0 セオリーなので解説することなし(?)。雑に強い。

サブ0.3 カムバ発動外でもクイボを使う機会が多いので採用。並びの見た目重視で0.3です。全体的にギアの量は並びの見た目重視です(小声)。

スペ減1.0 強力なスペシャルを安定して使用するために採用。スペ増よりもカムバと噛み合うと判断してこっちに。

人速0.2 同じくカムバ発動外でも人速が欲しいので採用 人速乗ってない軽量武器との打ち合いで有利になれます。一応カムバ込みで人速無しZAPボールドとほぼ同速。

爆風軽減0.1 とりあえずつけとけば強いって聞きました()。マルチミサイルとジェッパの中距離2発を耐えれるようになります。

スパ短0.3 安全かつ素早く前線に復帰したいので採用。逃げる時にも便利。正直ゾンビでも良いと思う。

追伸:スパ短は0.1で良いって後から知りました(絶望)。イカ速やサブ強化などに変えた方が良さげですね。

  • 投稿日:
  • 更新日:
Guguta

赤スパッタリーメインでやってます。ジャイロオフウデマエSのカスですがギア構成だけ無駄に考察してます。ヒト速と軽量武器が好きです。 積んでる量の分かりやすさ重視で3.9表記を使ってます。

みんなのコメント

インクリング