Sponsored Links

説明・考察

流行に便乗してクアッドホッパーを使い始めた。
メイン1個=1,0 サブ1個=0,3で説明します。

・カムバック 1,0  
単純に恩恵がでかい。悩んだらコレ積んでる気がするわ。

・メイン効率 0,9
インクの消費量が激しい為。インク管理が出来るならいらないんだろうけど俺には無理でした。
脳死で0.9まで入れたけどどこまで積むのが効率いいんだろ。

・スパ短   0,3
前線に飛んだりスタート地点に戻るのを早くする為。

・爆風軽減  0,3
クイックボムとジェットパック対策。

・イカ速   0,6
間合い調整しやすくする為

・スぺ減   0,3
打開しやすくする為。
…と言いたいのだがチャクチもロボピッチャーもなんか頼りない。

・復活短縮  1,3
積む物が浮かばなかったので空いたとこにぶち込んだ。
他にギア積んだ方がいい気がする。

・ステルスジャンプ  1,0
最近チャージャーが多いのでメタる為にぶっこんだ。
受け身術にも言えるけど脳死で前に飛ぶ為のギアじゃねーぞ。

しかし前衛のギア考えると自然とステジャンゾンビになるのは悪い癖だなあ…
死なずに無双出来たら苦労しないんだけど…

  • 投稿日:
  • 更新日:
かおぷよ

彼氏募集中(大嘘) 適当にギアの構成残してます。他の方の記事も参考にしているのでちょくちょくギア構成が被るけど許して下さいナンデモシマセン。 スぺ減、爆風、安全靴、スパ短がサブ1個でも恩恵あるのが悪いねん(言い訳) 全ルールXになりました。 やっぱガチマってクソだわ。 たまにニコ生してます。 https://com.nicovideo.jp/community/co3784098

みんなのコメント

インクリング