Sponsored Links

説明・考察

立ち回りとして、潜伏して横振りや縦振りでキルを取れるようにイカ忍者とイカ速を積み、ダメージが足りない時や牽制にクイボを多用すると思いサブ効率アップを積みました。スペシャルの使用感によっては、スペシャルよりのギア構成にしてもいいかもしれないので、一応仮ということにしておきました。

  • 投稿日:
  • 更新日:
ベスラー

スプラトゥーン2から始めました。 全ルールX目指して頑張ります。 Twitterに少しですが動画を上げているのでよければ見ていってください。

みんなのコメント

インクリング

    イカクロでは、サービス改善や広告表示のためにクッキーを利用しています。クッキーの詳細については、プライバシーポリシーをご覧下さい。

    表示されている言語は合ってますか?
    イカクロは、日本語版とグローバル版のいずれかでご利用頂けます。