Sponsored Links

説明・考察

人速1.4、安全靴1.3、インク回復1.0、スパジャン0.2構成です。
靴は差し替えとして対物1.0、インク回復0.2、人速0.1を使っています。

各説明
人速
バレスピの必須ギアだと思います。撃ち合いにも強くなります。
※個人の感覚で積んで下さい。私は1.4ですが、1.6の人もいます。
安全靴
こちらも必須ギアとなります。積んで分かる便利さ。インクダメを軽減できます。
インク回復
1.0積みでフル回復まで111%の効率
サブ使った後のケアができます。
スパジャン
0.2積むことで飛ぶ際の硬直を軽減できます。
リスプレ打つためにバックする時や、前線復帰が短縮され便利。

ーーーーーーーーーーーー

対物
インクアーマー、スプリンクラーなど1発で剥がせます。積まない場合、2発+無敵時間で詰めてくる相手もいるので射程管理が必要となります。
インク回復0.2
最小ギアで107%の効率が出せます。意外と便利です。少ないギアなので隙間に入れることができるので。

Qサーマルインクは積まないのか?
A追い討ちをかける時や、逃げられた相手のハイプレの使用には役立つかもしれません。しかし、ステージによってはデコボコが多く、見えていても当てにくい。その上、ダメージ回復が早くなったため、少しの潜伏で確定数がズレてしまいます。
これにより私は積んでいません。

Qインク回復1.0積む必要があるのか?
元々はサーマルインク枠でしたが外したので積みました。スプリンクラーの消費が激しいので、インク回復が早いと助かります。

  • 投稿日:
  • 更新日:
Esliac

みんなのコメント

インクリング