Sponsored Links

説明・考察

はじめに

ナワバリでのスピコラの可能性を感じる今日この頃
おもしろそうって思って使ってみたらナワバリで結構強く感じたので投稿です。金旗チャレンジしようかなー(たぶんしないですw)

ギア解説

ヒト速1.4

こんだけ積めばしゅんしゅん(?)です。スプスピのヒト速の乗りが良すぎてこれくらいで十分すぎる速さです。

安全靴1.1

ヒト速積むなら必須ギア。インクにハマりづらくなります。使ってて結構インクにハマると感じたのでメイン1個分積んでみたら格段動きやすくなったのでスプスピの安全靴1.0以上結構ありかもですね

ラスパ

ナワバリ最強ギア(個人的)です。
ナワバリは最後の30秒がとんでもなく重要です。
最後の30秒でデスして逆転負けしたーって経験はあるはず。それくらい重要です。
その30秒でインク効率を超アップさせて最大限力を発揮できるようにするのがこのラストスパート。
メインサブの塗り広げ性能との噛み合いも良く一気に塗って逆転可能にしてしまうほどです。

その他

最低限のイカ速と爆減、スパ短です。

最後に

いかがでしたか?
ガチマではあまりというか見たことないwスピコラくんですがナワバリでは強いのでは?と思ったので投稿してみました。私はしばらくスピコラでナワバリ潜ろうと思います。

  • 投稿日:
  • 更新日:
mob524707

スプラ1 ヒーローシューターレプリカ(エンジョイ) スプラ2 プラコラ使い スプラ3 プライム使い 主に前〜中衛を使います!!のんびり思いついたギアを投稿していきまーす スプラ2 オールX/最高パワー エリア:2488 スプラ3 S+6(不定期&長期休みでしかできないためそこまで上げれてません)

みんなのコメント

インクリング