Sponsored Links

説明・考察

個人的にスパイガジェットは無印が1番使いやすいと思っています。

用途

ナワバリ用のギアです。スパガでガチマッチに潜ったことがないので、ガチマッチで通用するかは分かりません。

初動でスーパーチャクチを溜めて、溜まったら後の塗りは味方に任せて(これは状況に合わせます)敵の通る通路を塗っていきます。ここにトラップを少し離して2つ設置(長射程に遠くから塗られて2つとも発動させない為)。

チョコマカと敵陣に出て行って、こっちを追いかけてきたらそこに逃げ込みましょう。トラップを2発食らわせて弱った相手をメインで倒します。スーパーチャクチはすぐ溜まるので、メインで仕留められなかった時使います。

スパガはメインが弱く、サブもトラップ、スペシャルもチャクチと遠くに手を出せませんから、相手をこっちに来させましょう。
傘があるからって無傷の敵を安全に倒せるわけではありません。トラップと障害物で自身を守りましょう。
自分でキルしに行くより、トラップとスペシャルでどうにかするか、味方のカバーを優先します。

  • 投稿日:
  • 更新日:
藤野

ゆる〜くやってます。 何が何でもサングラスをかけるというこだわりの為、全てのギア構成でサングラスをかけています。ガチヤグラが異常に弱いです。

みんなのコメント

インクリング