復帰勢のギア スピナー 解説付き

Sponsored Links

説明・考察

ギアの大きいのを1小さいギアを0.1と表示します
初めに
久々のスプラトゥーンなのでガバ解説をするかもしれないですがアドバイス等を教えてくれると幸いです。
バレルスピナーの使い方
バレルスピナーのギアを解説する前にバレルスピナーの強い使い方等を教えていきます。
バレルスピナーはスピナーの中ではバランスよりスピナーです。
ハイドラントなどの重火力武器では無いのでシューターほどでは無いですが機動力があります。
なのでこの武器は前に出て射程を押し付けるのが強いと思います。
ボトルとかもできるけど…
ギア解説
人移動速度up
スピナーの必須ギアです。
機動力の確保やエイムづらしなどシューターらしい動きに近づけます。
敵等が近づいても当てにくくなります。
相手インク軽減
相手インク上では人速の効力が効かないのでそれを補うギアです。相手のインクを踏むことが多いのでそのダメージと移動速度の低下を防ぎます。
アクション強化
主に使い方はジャンプ撃ちのブレ軽減ですジャンプ撃ちをすると射程が少し伸びるのであと少しって言うとこに届きます。アクション強化は0.2程度つけるとジャンプ撃ちのブレが半分になるので0.2ぐらいはつけておきたいです。
スペシャル性能up
確かアプデ置いた瞬間に相手の位置が分かるはずなのでその範囲を広げるためにつけています。
最後に
最後まで見てくれてありがとうございます!質問や指摘などあればどんどん言ってください!
ありがとうございました!

  • 投稿日:
  • 更新日:
Yuka2151

みんなのコメント

インクリング