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説明・考察

カムバック ゾンビ ステジャン構成。
カムバックは
メインサブインク効率アップ ヒトイカ移動速度アップ インク回復量アップ スペシャル増加量アップという効果
なので、前線武器なので倒されやすく、インク効率があまりよくなく、打開でより早くスペシャル(ナイスダマ)を溜めたい武器なので、とても相性抜群!なので付けました。

ゾンビ(復活時間短縮)は
1度倒されてから相手を倒さず倒されたら復活時間が短縮するという効果
なので、前線武器で倒されやすいケルビンの倒せなく、倒されちゃった時のためのリスク軽減のため付けました。
ちなみに1.4付けた理由は1.5以上積んでもあまり効果がないからです。(3.9表記)

ステジャン(ステルスジャンプ)は
相手から離れたところからではジャンプマークが見えなくなる効果
なので、すぐにでも前線復帰したい武器なので付けました。

スペ減(スペシャル減少量ダウン)は
相手に倒された時のスペシャルの減少を抑えるという効果
なので、打開の時より少ない量を塗るだけでスペシャルを溜めることが出来るため付けました。
ちなみに0.1しか付けない理由はギア枠が余ってないのと、0.1でも十分効果が実感出来るからです。(3.9表記)

サブ影響減は
サブのダメージを軽減するという効果
なので、サブ+メインで倒されているところが、ギリギリ耐えることが出来るため付けました。
ちなみに0.1しか付けてない理由はギア枠が余ってないからで、本当は0.2つ付けた方がいいかもしれないです。(3.9表記)

スパジャン短縮(スーパージャンプ時間短縮)は
スーパージャンプの待機時間を短縮するという効果
なので、素早く前線復帰出来ますし、倒されそうになったり、ピンチになったときに素早くリスポーンの場所や、仲間にスーパージャンプしたりも出来るため付けました。
ちなみに0.2も付ける理由はあと少しでスーパージャンプ出来たのに倒された…ということが多かったからです。(3.9表記)

安全靴(相手インク影響減)は
相手インクの上にのったときのダメージや移動速度の減少を抑えてくれる効果
なので、動きやすくなったり、相手インクふんでダメージを食らった状態でサブ+メインで倒されることを抑えることが出来るため付けました。
ちなみに0.1しか付けない理由はギア枠が余ってないからで、本当は0.2付けた方がいいかもしれないです。(3.9表記)

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