Sponsored Links

説明・考察

ビジュアルがごちゃごちゃしすぎないように、付きやすいギアをなるべく意識しました。

立ち回り

ノーチラスは中射程のスピナーブキです。キル速が早いですが、チャージ中は隙があります。物陰に隠れ、チャージキープで油断している敵を奇襲する形で戦うといいと思います。どれぐらいチャージしたら敵を倒し切れるかの感覚や、射程などを把握しておいた方がいいと思います。ちなみに、フルチャージで理論上3人倒せます。

ギアの説明

イカ速1.3
チャージキープがあるので、その時の移動が早くなるので付けました。

ヒト速1.3
スピナーは純粋に付けると強い。レレレ撃ちなどのヒト状態でのキャラコンでも優位取れるんじゃないかなと思ってつけました。

安全靴1.0
シューターなどとは異なり、チャージしないとまともに動けないので、生存力を高めるためにも便利かなと思いました。

サブ軽減0.1
これは前作からのお守りギアです。

スパ短0.1
スーパージャンプの時間が短縮できるので、撤退する時やすぐ戦いに参加するべき時などに役立ちます。

インク回復0.1
インク回復に要する時間が短縮されることで撃ったりセンサーで索敵したりと行動できる時間が確保されると思うのでつけました。

  • 投稿日:
  • 更新日:
シアバター塩酸

現ノーチラス47、わかば使い 元ジェッスイ使い(当時X到達) エンジョイしつつ、高ウデマエ帯をめざしてます。 参考になれば嬉しいです^^

みんなのコメント

インクリング