追加ギアパワー倍加を使った0.1妥協フェス期間用バレルスピナーギア!(説明あります)

Sponsored Links

説明・考察

まずこのギアの特徴としてフクをフェスTにして追加ギアパワー倍加をそのまま使用しました。そのためこのギアの完全な上位互換のギア構成を作ることも出来ます。このギアは実数で表すとヒト速3.5安全靴スペ増アクション強化0.6サブ影響軽減0.3ですがフェスTのメインギアをヒト速にしてアクション強化とスペ増を1つずつサブギアのヒト速と付け替えると、ヒト速は3.6になってそれ以外はそのままのギア構成になります。なのでこのギアは理論値ギアではなくて、あくまでも妥協ギアということにはなりますが、もし先程のギアに変えてもヒト速が0.1増えるだけな上にギアの欠片も使うので、このギアで妥協するのもありかなと思います。
ここからはこのギアの解説です。安全靴は0.6、サブギア2つ分です。そしてサブ影響軽減もサブギア1つ分入れました。後は最近キてるスペ増とアクション強化をサブギア2つ分入れて、残りをヒト速に回しました。スペシャルのホップソナーもかなり強いですし、アクション強化でジャンプ撃ちの精度も上がってかなり強くなっていると思います。

  • 投稿日:
  • 更新日:
SHARK

みんなのコメント

インクリング