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説明・考察

ver1.2.1時点

塗りわかばです。
ひたすらエリアを塗り、敵長射程にボムを投げるという動き方が基本になります。
今作のわかばは積極的に前へ出ることができますが、それが難しく、チャージャーなどの長射程が幅を利かせがちなステージで採用してました (例:ユノハナ)。

遠投1.3

敵の長射程を黙らせる用です。
長射程がいたら積極的にボムを投げます。
特に、リッターやハイドラント、エクスあたりを見かけたらしつこいほど投げましょう。

インク系

エリア管理と長射程へのボムを両立させるため、少し多めに入れています。
内訳はお好みで。もう0.1だけ枠を増やせば連投も可能ですが、あまりうまく扱えないため、合計2.1の中でサブ効率と回復量へ割り振るようにしています。

サブギアをアク強や安全靴などに回し、対面性能を上げるのもアリかなと思っています。

イカ速0.2, スペ減0.1, スパ短0.1

どうしても対面が必要な場面があるため採用しています。
遠投が強みとはいえ単に後ろからボムを投げているだけではジリ貧になりがちなため、この辺を活かして詰められそうな時は自分も体を前に出しましょう。

アクション性能強化0.1

同様に対面用です。
高台からの奇襲に乱数で失敗するということが明らかに減ったため、常につけています。
欲を言えば0.2にしたいかも。

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