新・シアバター塩酸のボム2個投げわかばギア

Sponsored Links

説明・考察

2021/11/21作成の新しいギア構成です。

様々なルールで使うことが出来ると思います。
また、サブ性能を付けているので、広いステージや高台が多いステージで多少は戦いやすくなると思います。

【ギアパワーの説明】

〇サブ効率→2.4
ボムの2個投げは2.3で出来ますが、投げた後のインク残量がすぐに無くなってしまうので、保険としてつけて0.1多くいます。これを削ってスパジャン短縮を積んでもいいでしょう。

〇スペ増→1.0
インクアーマーの回転率を上げるために積んでいます。

〇サブ性能→0.2
痒いところに手が届くので便利。

〇インク回復→0.2
ボムを投げた後のインク回復を早くしてくれるので、インク不足を軽減できる。

〇爆減→0.1
全武器共通で強い。生存力が上がります。付けましょう。

これまで前回投稿したギア構成を使ってきたのですが、ボムの飛距離が物足りず、今回のギアを作ってみました。

  • 投稿日:
  • 更新日:
シアバター塩酸

現ノーチラス47、わかば使い 元ジェッスイ使い 現在ジェッスイ練習中 エンジョイしつつ、高ウデマエ帯をめざしてます。 2で時が止まってる老人かもです

みんなのコメント

インクリング

    イカクロでは、サービス改善や広告表示のためにクッキーを利用しています。クッキーの詳細については、プライバシーポリシーをご覧下さい。

    表示されている言語は合ってますか?
    イカクロは、日本語版とグローバル版のいずれかでご利用頂けます。