キルしてキルしてキルするぞ!これが至高の96ガロンだ!

Sponsored Links

説明・考察

先に言っておきます。過剰なキル故に試合が壊れることがあります。濃密な試合を望む人にはオススメできません。

  1. メイン性能1.3を積むことで、96ガロンは単発のダメージが70を超えます。ボムの遠爆風を喰らっていれば、その時点で擬似確が発動します。相手が爆減を多少積んでても、「ダメージ70超え」なので、擬似確発動の範囲内です。
  2. メイン効率は、メイン性能との相乗効果が期待できます。高威力の弾をメイン効率で増やすといった感じですね。(申し訳程度のサブ強化)
  3. ステジャンはガロン系統においてはあってもいいと思います。味方の加勢に入ったり、カウントを大きく進めたりする時には重要です。ヤグラだと、スパ短を利用して、ヤグラにスパジャンチャクチをして周囲の敵を一掃できたりします。

やはりメイン性能が強いですね。味方と2人で攻めれば向かうところ敵なしです。解説ではヤグラしか言いませんでしたが、実際どのルールでも使えると思います。アサリでは先頭に立って敵のお掃除、ホコならホコの後ろで打ちまくる、エリアなら後衛武器を叩く、などがこの武器ギアの仕事だと思います。

  • 投稿日:
  • 更新日:
生粋の無印リッター使い

実は自分過去に「You Nohara」という名前でギア投稿をしていました。Facebookでのログインができなくなってしまい、Twitterでのログインを再開しました。フォローしていただいた方はお手数ですが、こちらのアカウントのフォローをお願いします。

みんなのコメント

インクリング