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説明・考察

スプラ3でメイン性能が存在しない場合を想定

メイン性能をつけてない時、最大ダメージを出せば4発で倒せるが、曲射ダメージがかなり低く曲射判定での撃ち合いの時打ち負ける確率が高く、射程の短い相手にも倒し切れず逃げられてしまう。
そのため今までより距離を詰めて戦うようにするためイカ速を1.0採用

また相手の短射程の有効射程での撃ち合いは、人速+ジャンプキャンセルのキャラコンで相手の球を避けることを重視して人速1.0を採用

対物ギアは環境次第でスペ増に変わり、その時はスペ増0.2をイカ速か人速に割り当てる
スペ増1.0以上にすると初動が少し長引けばスペシャルが溜まるので相性良し

この投稿を見たデュアル使いの方もスプラ3想定メ性無しデュアルギアを投稿してくださると嬉しいです

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