おしゃれと性能を兼ね備えた黒ザップギア解説あり

Sponsored Links

説明・考察

・黒ザップ

メイン性能1... 地上撃ちの時の乱数が減り、塗りが強くなる。

イカ速0.3...動き回るのに必要。生存力が上昇する。

ヒト速1... ヒト速は相手のエイムをずらせることができ対面力が上昇する。塗り効率も上がるため、スペシャルの回転率も上昇する。

安全靴0.2...擬似確対策、対面がしやすくなる。最低でも0.1は積んだほうが良い。0.1積むだけで約1.2倍速く動けるようになるため。

対物...ザップの一発のダメージは28。敵のアーマを剥がすのには30ダメージ以上が必要。対物をつけた場合だとアーマを一発で割ることができ、イカスフィアにも対応しやすくなる。

インク回復0.2...キューバンボムを投げやすく、インク管理がしやすい。 

ジャンプ短縮0.1...0.1積むだけで0.4秒短縮できる。

爆減0.1...0.1積むだけで3つの効果を発揮する。積んで損をすることはない。

・ジェットパックの近距離爆風(威力50)2発で死なない。

・バブルランチャーの爆風(威力50)2発で死なない。

・耐久力30のインクアーマーが、ボムの爆風(威力30)で割れない。

おしゃれ...ブランドはすべてクラーゲスに統一している。個人的に一番好きなセット。

  • 投稿日:
  • 更新日:

みんなのコメント

インクリング