Sponsored Links

説明・考察

はじめに

このギアは私が考えた、黒zapの理想ギアです。あくまでも個人の意見なので参考程度によろしくおねがいします。
m(_ _)m

ギア解説

ラスパ

エリアを想定のため、ラスパを採用。黒zapと相性は最高であり、zapと言えばこのギア!!ってイメージです。
エリアの塗り合いに勝ちやすくなり、キューバンも投げやすくなるので、迷ったらこのギアを積めばまちがいはないです。

イカ速1.0

ヒト速でも可。自分がイカ速派なのでイカ速を採用。元々のイカ速が速いので、1.0で十分なアドだと思います。そもそもzapに欲しいギアがありすぎてこれ以上は積めない...

対物

zapの必須ギアと言えるギアです。積まないとなんとアーマーの敵に対して倍近くの弾を当てないとキルできないというとんでもない状況ができるので、なるべく積みたいです。
それだけでなく、エリアには対物が刺さりやすいスペシャル(アーマー、バブル、ナイス玉など...)がわんさか湧くので積んで損はないと思います。

メイン性能0.2

zapに積みたいギアの1つです。このギア1個で様々な効果があります。例えば...
1.塗りが強くなる
2.1によって擬似的なスペ増
3.精度向上による対面強化
積んで損はないですね(^-^)

スペ増0.2

打開時にアーマーを溜めやすくするために採用。アーマーは最強スペシャルの一角なので、回数は保証したいですよね

その他便利ギア

スパ短0.2...主にリスジャン用。抱え落ちは防ぎたい
スペ減0.1...抱え落ちの保険用。もしやられてもスペ増効果もあってすぐに溜まります。
安全靴0.1...キャラコン用。
爆減0.1.....様々な場面で効果を発揮するので採用。

最後に

いかがですか?
自分はあまりzapを使わないのですが、このギアを考えてるときに使いたくなりましたw
みなさんも自分の黒zapギアを見つけたり、作ったりして楽しんでください!!!

  • 投稿日:
  • 更新日:
mob524707

スプラ1 ヒーローシューターレプリカ(エンジョイ) スプラ2 プラコラ使い スプラ3 プライム使い 主に前〜中衛を使います!!のんびり思いついたギアを投稿していきまーす スプラ2 オールX/最高パワー エリア:2488 スプラ3 S+6(不定期&長期休みでしかできないためそこまで上げれてません)

みんなのコメント

インクリング