ペナアップゾンビ96凸ギャング少女コーデ【使用動画のリンクあり】

Sponsored Links

説明・考察

【使用ルール&ステージ】
ナワバリバトル以外で使用可能
シールドが強いホッケやアロワナ
チャクチが強いアンチョビやチョウザメ

【調整メモ】
爆減:ボム遠爆風アーマー耐え
敵インク軽減:10fダメ無し、以降1f毎0.2ダメージ
イカ速:イカ速無積み軽量級抜き

【使用感】
メイン性能を積んでないけど、欲しいと言う場面がもないです。
96凸はシールドを使って平面で撃ち合うので、ダメージ減衰対策のメイン性能は要りません。
味方のボム爆風に合わせるために積むとしたら、72ダメージ調整がオススメです。
その場合はギア枠を1.5使うので、ゾンビを積めなくなります。

【実際に自分で使用した動画】https://youtu.be/MEbYq_YmZR0
チャンネル登録と高評価してくれると嬉しい。

【立ち回りのコツ】
初動はゾンビが発動しないので生存を重視する。
デスした後は前衛、キルした後は中衛の動きすれば、ギアのパワーを活かせる。
キルしてなくても人数有利で前に出ないとキル数が伸びない。

【対面のコツ】
シールドとメインで近づかせないようにします。
メイン1発とチャクチの遠距離爆風で倒せるので、試し撃ちで射程距離を覚えるといいです。
チャクチはHP満タンで相手との距離を取るか、相手より高い位置から使うと狩られにくいです。
とりあえず動画のように使うといいです。

【見た目へのこだわり】
持っているギアを使ったらヤンキーになりました。

  • 投稿日:
  • 更新日:
こばゆ

強くて可愛いギア構成を実現するために、ひたすらギアを厳選しています。 投稿するギア構成は全て自分が持っていて、実際に自分で使っているものです。 YouTubeに【ギア厳選中毒者によるスプラトゥーン2実況】という動画シリーズを上げてます。 暇潰しに見てくれると嬉しい。 ついでにチャンネル登録もお願いします。

みんなのコメント

インクリング