リベンジ擬似1確竹セクシーコーデ【使用動画のリンクあり】

Sponsored Links

説明・考察

【使用ルール&ステージ】
ナワバリとエリア以外なら
デボンとモズクは弱くも無いけど強くはない

【調整メモ】
メイン性能:1発99.9ダメージ
爆減:ボム遠爆風アーマー耐え

【使用感】
倒される場面では相手が詰めているので、復帰してからリベンジが役に立つことが多かった。
ペナアップ効果が入ったあとの連キルで、相手はスペシャル無しの打開になるので、そこで竹のメインがより刺さる。
【実際に自分で使用した動画】
https://youtu.be/Z_GDSEn3B5M
チャンネル登録と高評価してくれると嬉しいです。

【立ち回りのコツ】
味方と位置を被らないように、射程の範囲を重ねるのが強いです。
当てなくていいので、サブでなくメインで牽制すると、竹より短い相手は何もできません。

【対面のコツ】
チャージャーと違ってじっくり狙うよりも、フルチャージを連発した方が強いです。
相手が詰めてきても逃げずに、相撃ち覚悟で狙う方が生き残りやすい。
倒されたなら、リベンジでやりかえそう。

【見た目へのこだわり】
このフクとクツのギアは見た目の相性が良く、黒色と装飾された金具のバランスが絶妙です。
アタマは蛍光色でなければ何でも合います。

  • 投稿日:
  • 更新日:
こばゆ

強くて可愛いギア構成を実現するために、ひたすらギアを厳選しています。 投稿するギア構成は全て自分が持っていて、実際に自分で使っているものです。 YouTubeに【ギア厳選中毒者によるスプラトゥーン2実況】という動画シリーズを上げてます。 暇潰しに見てくれると嬉しい。 ついでにチャンネル登録もお願いします。

みんなのコメント

インクリング