サイレントアサシン Ver.5.1.0対応

Sponsored Links

説明・考察

概要

基本的にこのゲームは自分よりも長射程の相手と戦おうとした時に近付けずにキルされることが多いので、イカニンジャで相手にこっそりと近付き地味に(?)長い射程と1発99.9の火力で命を刈り取ります。

見た目

実装当時メイン性能が付いてるギアが少なく、カッコイイのはどれだ?となった際に1番カッコよかったのがこのゴーグルとブーツだったので、それに合う服を探したらこのダウンジャケットを見つけました。

ギア構成

メイン性能 2.8
イカニンジャ 1.0(?)
安全靴 0.1
計3.9

・メイン性能・・・2.8(3.5)積むことでダメが99.9になり擬似確1にする事が出来る。
3.5の方が作るのが楽だが、2.8にするとメインを1枠採用出来るのでイカニンジャと同時に使う事が出来る。

・イカニンジャ・・・神。これがあるだけで相手にバレずに射程範囲に捉えることが出来る。ただし、上手い人にはバレるのとイカ状態での移動速度が低下する事には注意。

・相手インク軽減・・・0.1積むことでインク上での機動力が約20%上がり、ダメージを抑えることが出来る。また、最大ダメージに至るまでの時間が1秒から1.5秒になる。普通に強い。擬似確が多いので0.1だけでも積んでおくことで助かる命があるかもしれない…

ここから先は0.1でも強いギアの紹介。安全靴の代わりにどうぞ。

・スーパージャンプ時間短縮・・・0.1積むことでスパジャン全体の約10%を短縮することが出来る。追い詰められた時にこれを積んでいるかいないかで生死が別れることもある。

・爆風ダメージ軽減・改・・・0.1積むことでボム遠爆風でアーマーが剥がれなくなったり、ジェッパの遠爆風を2耐えする事が出来る。強い。

・スペシャル減少量ダウン・・・0.1積むことで通常、デス後のスペシャル減少量が50%のところを40%に抑えることが出来る。

  • 投稿日:
  • 更新日:

みんなのコメント

インクリング