Sponsored Links

説明・考察

私が最近使っているものになります。
初投稿だったりするので優しい目で見てもらえたら嬉しいです。

ホコで一番力を発揮すると思います。
ナイス玉とかにも効果を発揮するので他のルールでも使えると思います。

頭のギアなんですが、人速が付きやすいブランドなので簡単に作れると思います。
ザップの機動力を伸ばす人速とイカ速です。

服は短射程でボムを持っているブキほとんどで使えます。(ボム投げてたらスペシャル溜まる^_^)
ボムの飛距離だいぶ伸びるボム飛0.2(0.6)オススメです。
インクアーマーと相性いいですし、最強スペシャル「ジェットパック」も耐えやすくなる爆風軽減0.1(0.3)もオススメです。

靴は今回の構築のメイン、対物です!!
ホコも割りやすくなるし、ナイス玉も味方一人来てくれたらほぼ倒せるようになります^^
サブギアは最近はやりの疑似○確をできるだけされなくするお守り、相手インク軽減。0.1(0.3)つけるだけで相手のインク上での移動速度が1.2倍になる優れもの。
個人的にはボムで牽制しつつキルもとるという前~中衛のような立ち回りをしたいのですが死んでしまうということもあると思います。そんなときにすばやく復帰できるスパ短0.2(0.6)、アサリとかにも使えるかもですね^
^
このスパ短を一つ削ってスペ減にするのもありかもしれないです。
自分はスペシャルが溜まったまま死ぬことは少ないのでスパ短にしました。(他の構築とのあれというのもあります)

といった感じになります。
黒ザップはとても使いやすいメイン、強いキューバン、使いやすいスペシャルといった感じでとにかく初心者にも使いやすくなってると思うのでオススメです!

いいねとかコメントくれたら嬉しいです!

構築のアドバイスや、説明の間違ってる点などがあれば教えてもらえたら嬉しいですが、お手柔らかにお願いします(^^ゞ

それでは~!

  • 投稿日:
  • 更新日:
まえまえ

あたたかいめでみてほしいです^_^

みんなのコメント

インクリング