ゾンビなしのメインウェポンを使いやすくしたスシコラ。解説あり

Sponsored Links

説明・考察

解説
まずメイン性能を1.3積んだ理由は、高台や自分より射程が長い武器にジャンプで射程を伸ばす時に、ブレを無くすためです。そして、対スシコラの時、たくさん積んでたとしてもメイン性能を1.0~1.2積んでる人が多いと思うので、最大の1.2を上回る1.3を付けることで有利になると思います。
頭にカムバックを選ばなかった理由は、アプデにより、インク効率が上がったことによってインクの心配が無くなったのと、スペ増の一時効果で、スペシャルを貯めてジェットパックするなら、マニュコラの方がいいと思ったのと、そんなにスペシャルを貯めたいならそのままスペ増1.0を積めばいいと思ったので。

イカ速を1.3積んだのは、逃げる時や、追いかける時、敵に近づく時の動きを速くしたかったからです。雷神ステップも結構速いし、チャージャーから逃げやすいです。

安全靴を1.0積んだのは、最近強い、竹やデュアルスイーパー、プライムシューターなどからの擬似確を受けずらくするために付けました。0.1や0.2じゃ、全然食らったので、色々試した結果、1.0がギアの枠的にもちょうどいいと感じました。

爆風軽減、スパ短、スペ減は余ったギア枠があったので0.1積み得ギアを3つ付けました。

なんでゾンビにしなかったかと言うと、ゾンビで保険をかけるより、対面を強くして、デスを少なくする方がいいと思ったからです。

  • 投稿日:
  • 更新日:

みんなのコメント

インクリング