Sponsored Links

説明・考察

ゾンビ積む意味はやられる→前線ジャンプ→着地を狩られた場合にゾンビ発動から再度すぐスパジャン前線復帰出来るようにするための、前線復帰スパジャンのリスクを最小限にしたゾンビ+ステジャン装備です。

※某ギア構成コメント参考にさせてもらいました。ありがとうございます。

ゾンビなので前で戦う事はもちろんなのですが、敵インクの海を突撃するみたいなそういう1のゾンビみたいな無謀なプレイ用のギア構成ではなく、あくまでも基本的な立ち回りで戦いゾンビはオマケと考えてください。

前でヘイト稼ぎまくった結果しょうがなくデスしてしまうのと無謀に突っ込んで無駄にデスするのはまったくの別物です。
キルデス比1切るようなプレイングしてる人は基本クリアリングとか攻め方がまず間違ってるのでゾンビギアにしても何もかわりません、基本を覚えた上でゾンビギアにしましょう!

ホットでも流用できそうですがカムバック恩恵受けたスパジャン後のクイボがかなり生存率あげてくれるので、やっぱり基本はスシ運用になるのかなーと。

スシ推奨ですがホットやスパッタリヒューなどでも流用できるので1個作っとくと便利!

ギア構成例は自分の所持ギアなので全部ゲソタウン製になっていますが、純正で頭と足は同じ効果(サブは入れ替わりますが)揃えられるので服の復活短縮1.3を作るだけなので比較的簡単なのもGOOD

  • 投稿日:
  • 更新日:
イカクロに進出したあめじぃ。

マンメンミ!エンジョイ社会人のあめじぃです。 エイム力がないポンコツなので基本的にエイムいらない短射程で ぬりぬりしつつ味方になんとかしてもらう感じで頑張ってます(笑 ナワバリで裏どり塗り荒らししてる時が一番脳汁でる変態。 エリアはわかば、ホコはスパッタリー、ヤグラはホット多め。 基本的に自分が楽しいと思うスタイル、武器で遊ぶ感じで 強さとか編成とかあんま考えてません!!!(ぉぃ 楽しくマイペースに遊んでるのでもし対戦、 協力の機会がありましたら仲良くしてくださいね♬

みんなのコメント

インクリング