Sponsored Links

説明・考察

スシコラギアの流用その2。
靴の受け身をスパジャンに変更。

メインの使用感はそのままに、チャクチを使いやすくしたかった。

見た目は、分かる人には分かる青チームの主人公。

・メイン性能:1,3(19)
弾ブレを軽減。
「照準合ってるのに当たらない!」を解消したい。

・イカ速:0,3(9)
イカ移動を快適にする。

・サブ効率:1,0(10)
足元や壁、その他塗りの為にクイボを多用するので積んでおきたかった。

・スパジャン短縮:1,0(10)
スパジャンチャクチやりたい!!!
0,1でも効果は大きいが、1,0はもっと快適にスパジャン出来る。

・インク回復:0,2(6)
スシコラの名残。立ち回り次第では無くても困らないかもしれない。
自分がサブを多用する立ち回りなのでインク管理をしやすくしたかった。

・敵インク軽減:0,1(3)
スリップダメージの軽減、それによる擬似確対策。

--------以下、メモ帳--------
チャクチが上手いフォロワーさんに影響された。
スパジャンからのチャクチ決めたい!
さながら主人公みたく!!

・ジャンプ短縮とイカ速の兼ね合い
メインは一緒だから、靴の受け身術だけ別のやつに変えればスシでも使えそうだなと思っての換装。
スパジャンチャクチを見据えてジャンプ短縮1,3にしても良かったが、実際に使ってみると、都合良く発動出来る機会が意外と無い。
それだったらイカ速を積んで移動を快適にしたいということで0,3積んだ。

・サブ効率
元々インク消費量の少ないクイボにサブ効率...?
と思ってた。
置きボムでキル取れない点が苦手だったが、いざ慣れてしまうと塗りに混戦地帯への横槍に、とにかく投げる機会が多い。
撃ち合いのあと1発をクイボで取ったり...
スシコラの名残ではあったが、積んでて良かったと思う。

末筆ながら、フォロワーさん、いつも練習のお相手とギアのご助言頂きましてありがとうございます!

  • 投稿日:
  • 更新日:
√

10/19を持ちましてギアの配布は辞めました。 ゲームデータは既に削除済みの為、登録してあるギアは手元にありません。

みんなのコメント

インクリング