キル厨!ベッチュー!シリーズ3、ラピベッチューで世紀末JKコーデ

Sponsored Links

説明・考察

【追記・修正】…トーピードによる即殺コンボをGGboysのえ◯なさんが動画で解説してましたね。トピコンと命名してました笑、また修正としてサブ効率0.1をインク回復にまわしました。こちらの方が体感すぐに投げられたので

ラピッドブラスターベッチューの強い点は最強サブ筆頭のトーピードにあることは間違いないのですが、即割りならぬ即殺が出来ることは知らない人(というか知ってても強いと思わない)が多いのでその即殺の紹介とギア投稿。
ラピベッチューの即殺とは①トーピードを転がす(投げるのではなく)=ピコンさせてはいけない②転がしたところにメインの直撃を当てるこれだけでキル速は確一武器のそれになる。
キル速の速さは近距離戦の強さに直結するため本来詰められると脆いラピッド系だが、このラピベッチューは即殺があるので近距離戦にも強い。スフィアもある。つまりオールラウンダーなキル厨なのだ!そんなわけでギアはインク満タンからギリギリ即殺が2回できるインク系を積んで最低限のイカ速とメイン性能。

正直改良の余地あり。

  • 投稿日:
  • 更新日:
NEET

【祝】オールX達成! 気になったギア構成を投稿されてる方、自分のギア投稿をお気に入り・評価していただいた方に無言フォロー失礼させていいただいております。 【2021/3/1追記】 久しぶりに見たらいっぱいフォローしてもらってて感謝!!!遡れる分はフォロバしましたが、多分全員は出来てないので投稿に「フォロー返して!」ってコメントとかしてくれると助かります

みんなのコメント

インクリング