【ver.5】ヤグラ用スプラシューターベッチューギア

Sponsored Links

説明・考察

ギアの自由度と機動力が高いので好き。
ギアカツカツの癖にめちゃ強いプライム嫌い。

カムバック

スシベッチューはスペ的に他のスシよりも気持ち引き気味で動いた方が安定する。
とは言え、攻め時は最前線でキル取らないといけないし、打開時にはキューバン投げまくってミサイル打ちたいからカムバック必須。

メイン性能

「乱数ひどすぎい!!」と発狂することがなくなる素晴らしいギア。スシ使うなら必須だと思う。ブレがなくなるので実質射程が伸びる。

ステルスジャンプ

前線武器には必須。ジャンプしないとカムバックも活きない。
とはいえ遠くにいる相手から見えなくなるだけなので沼ジャンはやめよう。

サブ

お守り四天王

ギアに余裕があるのでスパ短、爆減、スペ減、安全靴が詰めて嬉しい。

メイン性能

1でもいいけど、詰めるだけ積みたいので1.2。

イカ速

カムバ発動してないとかなり動きがもっさりするので、0.2は積んでおきたい。サブ性能切って0.3にしてもいいかも。

サブ性能

0.1つけるとキューバンボムの飛距離が12%アップ。
防衛時にキューバン投げることが多いので、地味に効く。

迷ったけど不採用ギア

復活時間短縮

他のスシよりも生存意識したほうが安定したので不採用。というかサブスペ的に突っ込んでワンチャン通す動きが出来ない。

ヒト速

あんまりヒト速乗らないしキル速も早いので要らない気がする。イカ速で機動力上げた方がすこ。

  • 投稿日:
  • 更新日:

みんなのコメント

インクリング