メインの"圧"で頑張るダイナモベッチュー(メイン性能多めバージョン)

Sponsored Links

説明・考察

ダイナモベッチューを使い始めたばかりなので、採用すべきギアの把握が甘い&ブキの練度が足りない為、叩き台の段階ですが、将来的にはこんな感じで使いたいという願望を込めて投稿します。

メイン効率13で7回振れるようになります。メイン効率を取るかメイン性能をとるかはブキの理解度によって変わってきそうというのが今の所の見解です。
ステルスジャンプ、カムバック、ジャンプ短縮は戦線復帰の為に採用。特にジャンプ短縮については今回6積みを採用。理由はイカ速を採用していないので、追い詰められそうになった時にイカ速があれば移動による撤退という択が取れますが、今回は採用していないので、安全に撤退するために多めに採用しました。もちろん、デス後の復帰もより早くなります。
スペ減3はカムバックと併せて、復帰後にspによる打開·抑えへの関与をしやすくする為に採用しました。
メイン性能15は曲射時に与えるダメージ量を増やす為に採用。ブキに対する理解度が増えれば、メイン性能を上手く使いこなせるのでは?と考えています。

  • 投稿日:
  • 更新日:
マーボー

1では若葉でs+到達。2でも若葉で塗りまくっていましたが、最近はエクスプロッシャーに夢中。 3でもエクス使ってたらS+に無事到達 ギア構成考えるのが好きなので色々と投稿します。

みんなのコメント

インクリング