Sponsored Links

説明・考察

以前投稿した「プロトタイプヒーローギア」が好評だったので今回はアーマーメット、アーマージャケット、アーマーブーツが完成する前の試作品的な「プロトタイプアーマーギア」を考察。色合いとしてはネイビー系でまとめました。
プロトタイプヒーローギア→https://www.ikaclo.jp/2/coordinates/39470

まずは人速20積み。ザップは射撃中の人速がかなり速いのでそこをさらに強化。これでスライドにも負けません、気持ちは(笑
またザップは軽量ブキでイカ速も速いので12積みで更に速くしました。人速とイカ速を活かした立ち回りで敵を翻弄します。
サブ効率10とサブ性能6はキューバン、ロボムの負担を軽くし、かつ遠投で敵をけん制します。
あとはサブ1個で高効率のスぺ減、爆減、安全靴を付けました。

アイアンマンマーク1的な無骨でカッコいい!?アーマーギアになったと思います(笑

  • 投稿日:
  • 更新日:
ジャック・スプラウ

スプラ3はメインGP替えれるのが良いですね。 いつも「イカす」評価、「お気に入り」登録、「フォロー」をしていただきありがとうございます! 私は見た目重視のコーデを日夜考察しているファッションガチ勢です(笑 ギア配布は週末のみ対応しています。先にswitchのフレンド申請してくださいね。

みんなのコメント

インクリング