Sponsored Links

説明・考察

◯初言
見た目が可愛いと人気のamiiboのヒメイトクラウン+騎士ギアを自分もほしくて作ったので掲載。
メインギアが決まっているのでブキは絞られかつコーデが目的なので見た目に似合うブキを選びそこからサブ作成しました。
サブ効率と対物があったのでサブが優秀なバブル持ちを考えるとロラベツという形に、見た目気にしなければオチバでも良かったのですがやっぱりださかt()
サブギアは立ち回りで見て無印ローラと比べて機動力が下がるのでバブル持ちということもあって後方支援に力を入れました。
◯サブギア
・インク回復0.3
ボムころを連発したかったので採用。サブ効率でも良かったのですが移動時縦振りからの直進での回復も少しほしかったのでこちらを採用。
・スペシャル強化0.3
ガチ構成ならもう少し積みたかったですがメイン枠がないため抑えめに。0.3でも無積みと比べたら全然違いますしこれくらいの大きさなら全然有用できます。
・ジャンプ短縮、インク影響軽減、スペシャル減少ダウン各種0.1
他に0.3積みたいのがなかったので使用感が上がるいつもの優良コスパギアを採用。忘れてるかも知れませんが爆減は頭についてますからね。
◯最後に
最後まで見ていただきありがとうございます。
自分はロラベツがメインギアや見た目を考慮して一番合うかなと思い作りましたが他にも似合うギア等ありましたら教えてください、アプデが少なくなりマンネリがきてる今のスプラトゥーンをみんなでもっと楽しくしましょう!

  • 投稿日:
  • 更新日:
Alice

スライド大好きプレイヤー。ブキのパフォーマンスを上げるギア構成考えるのが好きです、ブキだけで完結してるのを嫌う偏屈叔父さん。

みんなのコメント

インクリング