Sponsored Links

説明・考察

今回は私の中で今最も熱い組み合わせ、サーマルインクローラーのご紹介です☺︎

先ずはサーマルローラーの強みをご紹介します。

  1. 相手が退いたかそうでないか確認できる!
  2. 倒しきれなくても相手の位置がわかるので狩れる確率&逃げれる確率UP!
  3. 自分のブキ越しにも透けてみえるので狙いが定めやすい!
  4. 効果時間がUPしたので、やられてもカス当てしてれば相手の位置が把握できる!

だいたいこの辺りかなと思います。
上記の説明をTwitterで動画にもしてますので、宜しければ観てみてください‪。(._. )

それでは付いているギアパワーについての説明です。

  1. 先ずは毎回恒例となるため、次回以降は省こうかと思いますが、必須ギアであるスパジャン0.1
  2. さらに最低限積みたいイカ速0.2はとくに説明も必要ないかなと思います。
  3. また、サーマルインクを活かすためにもメインク1個と、ローラーの確殺範囲を広げるため、必須とも言えるメイン性能(もし積めるならもっと増やしてもOK)を0.3
  4. 前衛であるローラーに必須なステジャンと、カーボンでも代用可能ですが、個人的に気に入ってるロラコラのビーコンが活きるサブ性能0.2を採用。ロラベなどボム持ちにも最適☆

現在編集途中のため完成まではもうしばらくお待ちください。
5/23 編集により、作りやすさと見た目UP♪

  • 投稿日:
  • 更新日:
ゃゅよ。

現在あまり遊べる時間もないため、ギア交換などはお断りしております‪(._. )

みんなのコメント

インクリング