Sponsored Links

説明・考察

お風呂コーデで色々やってみた結果、
一番扱い易かったコーデを整えました。
相変わらずのナワバリ&エリア向けです。

フェスフロデコ
https://www.ikaclo.jp/2/coordinates/37933
に若干近いギア構成となっております。

では簡単に説明をば。


メイン性能:1.3(19)
ずっと2(20)で運用してたのですが、、
そんなに塗りが変わり無かったので、19に落としました。

メイン効率:1.2(16)
お風呂はサブを連発するタイプではないので、
メインを沢山使えるように。また、サブを使った後でもストレスなくバシャバシャする為に採用。
インク管理ができるヒトは10くらいにして他ギアをつけるのも有りかもしれません。

イカ速:1.1(13)
ヒト速:0.2(6)
立ち回り用に。
ここは正味な話、個々の好みかもしれません。

爆風軽減:0.1(3)
いつものお守り(笑)
中衛でバシャバシャしてるとどうしてもボムコロされやすいんですよね。


前線には余り出ずに中間距離でサポートする立ち回りを心掛ければデスもしにくい筈!
なもんで、カムバックやゾンビは積んでません。
スペシャルもバシャバシャしてたら割りと回転できたのでスペ増加も切り捨てました。
デスしない前提で逆境とかも面白いかもしれませんが…
ウデマエが追い付きません(´ཀ`」 ∠)

  • 投稿日:
  • 更新日:
カズキ@パパイカ

世帯持ちパパイカ 仕事の合間にヌルヌルしてます。 娘と始めたばかりウデマエC- やったさランクが30を超えましたがナワバリエンジョイ勢です。ガチマ怖い。 塗りポイント稼ぎと、おしゃれギアコーデを生き甲斐にしてます♪ ナワバリで率先してキルしにくる奴が嫌いです←

みんなのコメント

インクリング